ここ数日は関連じゃないPPCをやってます。
関連PPCも…まあ…やって…も…?
いや、なんでもないです。
そんなことは置いといて、このブログもちょいちょい見てくれる方が増えているようで、個人的には「あんまり変なこと書けないな感」が強まってきました。
まあ、別に誰が見ていようがこのブログが何か収益化につながってるかっていうと、現時点では全くそんなことはありませんので、あんまり気にせず好きなことを書いていこうと思います。
閲覧者がめっちゃ増えてくれば自重しなければならないこともあるかもしれませんが、現時点では別に何を書こうが……って感じですね。
ということで今回もPPCの件です。
結論から言えば、「稼げすぎ」です。
今月に入ってまだ2日にもかかわらず、すでに発生の合計は8万円を超えています。
ゲームじゃないんだから……。
ただ、リスティング的には完全ホワイトなやり方ではありますが、解釈次第でNGになっちゃうというリスクを孕んでいますので、その辺りのリスクヘッジをなんとかやっていく必要があります。
色々試してはいますが、果たしてこれで問題がないのか。
とりあえず1ヶ月回して問題なければある程度は安心できるとは思うんですが、こういうケースで僕は提携解除だったり、
「アフィリリンクの設定おかしかったんで案件停止しますね^^」
みたいな例を見てきたので、現時点では全く安心ができません。
一応、17万円ぐらいの発生の中で5500円ぐらいは承認されてるので、上手く行けば問題なく広告を回せる可能性はありますが……。
とりあえず150万円ぐらい稼げたらそれで今世を(経済的な意味で)ゴールできる目処は立ちますので、そこまでは何とか粘ってほしいなー、と思ってます。
追加で承認されれば、ある程度安心できる材料はできる、とも取れますが。
うーん。
上手いこと行けば月100万ぐらいの発生にはなりそうなんですが……。
色んな意味で全く安心できないんですが、とりあえず3ヶ月ぐらい生き延びてくれればいいなぁ、と思ってます。
ひとまず、今は「今週」を生き残れるかどうかって感じでしょうか。
まあ、ぼちぼち対策は打っていってるので、しばらく様子を見てみようと思います。
今の時点ではまだ広告費は大したことがありませんので、上手く行かなくなるならなるべく早いうちが良いですね!!!(後ろ向き)
0 件のコメント:
コメントを投稿