2019年6月6日木曜日

【ジェミニシード】巨大ゴールデンスライム討伐+花騎士の編成とか

ちょっと久々?
ちゃんと毎日ログインしてます。

前回は多分、始めてからあんまり経ってない頃だったと思うんですが、今回だいぶ戦力が揃ってきたこともあり、「ソロで倒せるんじゃね?」ってことで試してみました。


現状、僕のPTだと闇のバーストで強いのが、

シノ>テスピナ>アヤメ>…

って感じでした。ダメージ数値は見ての通り。

やっぱ自分にデバフ掛けるタイプの特大ダメは強いですね。エミューズ然り。

という感じでした。

花騎士はペポが可愛いです。普通にヤマブキとセンリョウに続いて3位に入るぐらい。

そういや2人目の上アンプルゥはセンリョウ(クリスマス)に注ぎ込んでます。もうちょっとで完全体です。どうでもいいけどEX指輪ください。


強さと可愛さを併せ持って最強に見える。

3人目に注ぎ込むとすればペポ(水着)になるんだろうか……。実用性って意味では若干微妙なんですが、上アンプルゥまでくると趣味ですよね。


総合力は71万を超えました。


普段使ってる編成はこちらです。センリョウとマンリョウが2人ずつ入ってますね。


ソラパがめっちゃ中途半端なんですが、中途半端でも大体全部クリアできるのでどうしようか迷ってます。

……やべぇビジネス系の記事ばっか書いてたから文章が全然思いつかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dual N-Back課題について(D……40B?)

人間の可能性について知りました。 昨日かなんか紹介したDual N-Backですが、なんか普通の人でも大体は5Backまで進めるらしいです。 ただそこから先に進むのが結構難しいらしく、大抵はそのへんで終わるそうな。 それでも1年は続けてないってパターンが多いので、じゃあ、そこから...