2019年6月19日水曜日

GDNを始めてみた(退職代行サービス)

昨日書いてた(と思う)退職代行のサービスについて、試しにディスプレイ広告で運用してみることにしました。

GDNとか使うの初めてです。

ともあれ、とりあえず(ほぼ)無作為に表示されるディスプレイ広告ということもあり、

・文字数は少なめ(1000文字ちょっと)
・LPのなるべく上部にリンクを張る

という感じで割合サクッとLPを作成し、一応準備は完了しました。現在は審査中の状態です。

Facebook広告……というか、転職案件と比較すると禁止事項があんまりなかったので、可能な限り過激な単語を使ってみたんですが、これで審査が通るかどうかはわかりません。

端的に言えば「ブラック企業は潰れちまえ」みたいなことを書いてます。

まあ、これがどういう結果を生むかはわかりませんが、一応日予算は1000円ぐらいに設定して、10日ぐらい回してみて結果を見てみたいと思います。

単価は13000円なんですが、費用30000円ぐらいかかるので、そんな都合よくコンバージョンが発生するかはわからないんですよね。

ともあれ広告比率3割ぐらいで回せなければあんまりやる意味はない(それこそ、ふじゆみコースで良いのでは?)ってことで、1万円ぐらい使って何も成果がなければやめようと思います。

まあ、今回はLP作るのにも対して手間をかけてませんし、トータルで2〜3時間ぐらいしかかかってないので、上手く行けばラッキーって感じですね。

まずは審査が通るかどうか。

変なことは書いてませんが、通るんだろうか、あれ……。

転職案件はあと1件発生すればトータル10件なので、特単の問い合わせしてみることができそうです。

特単通らなかったらふじゆみコースやります。まず短期的に稼がないと、所持金的にどうにもならないですし。

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dual N-Back課題について(D……40B?)

人間の可能性について知りました。 昨日かなんか紹介したDual N-Backですが、なんか普通の人でも大体は5Backまで進めるらしいです。 ただそこから先に進むのが結構難しいらしく、大抵はそのへんで終わるそうな。 それでも1年は続けてないってパターンが多いので、じゃあ、そこから...