えーと、昨日の成果は70000万円超えでした。
で、ここ2日間だけで15万円以上の発生があり、今月の発生報酬はすでに20万円をゆうに超えてくれた……というのは良いんですが。
どうもなんか成果の計測不具合?みたいなのがあったようで、ASPから「緊急で案件停止しました」とかいう連絡がありました……。
いや、流石にそっちの不具合は想定してませんでしたよ。
まあ少なくともすでに「承認済み」である以上、発生済みの成果まで取り消されるということはないと思いますが、ちょっとコレはどうなんでしょう。
うう、成果取り消しじゃなさそうなのは嬉しいんですが、またイチからやり直し的な感じがして何とも言えない気分です。
とりあえず、その案件に関しては別の案件と取り替えて(よりお求めやすい商品へ移行)、再度広告を復活させて現在は回してます。
これでCVが実際どうなのかはわからないですが、条件の良さ(定期縛りなし、価格が安い、返金保証付き、など)を考えれば、割と良い商品なんじゃないかなぁ……。
今何かと流行りのクオルバも使ってるので、そういう意味でも成果につながりやすいのではないか、と期待しています。
とりあえず今後どうなるかはわかりませんが、またこれから頑張って次を探して行きましょう!!
FB広告もやりたい。でもお金がどう考えても足りないから難しい。
うーん。
ブラック商標をやって短期で終わらせたい欲が出てきますね……。
今の僕ならより「効率的かつ効果的」な方法を身に付けているので、かなり短期間で成果を出すことも難しくないはずです。
まあ、やるかどうかはまだ先の話。
ひとまず今年中は真面目に関連PPCをやっていこうと思ってます。
バイトやめるのがもうちょっと先になりそう……。
0 件のコメント:
コメントを投稿