久々です。
最近は新規出稿を停止していたこともあり、強いて大きな変化があったわけでもなかったので、あえて記事書く必要もないかなーって感じでした。
つまり最近は広告が完全放置状態だったわけです。
ただそれでもこれまで利益を運び続けてくれている案件については、変わらず利益を運び続けてくれており、そちらは大体月に15~20万円ぐらいの発生になってます。
それ以外は……ダメですね!!!!
1つ適当に出稿した商標OKのやつが、大体月に2万5千円ぐらい発生してて、その広告費が大体月に1万円ぐらいなので、概ね月1万5000円ぐらいプラスになってるってのと、アドセンスで月に1万円強ぐらい発生してるのがありますが……。
アドセンスって思ったより息が長いですね。
2014年ぐらいから放置し続けているはずなのに、未だに利益を運び続けてくれてるっていう。すごい。
まあ、そんなことはどうでもいいとして。
ちょっと試してみたいことがあり、その前フリ(?)としてちょっとブログでも書こうかなーって感じで今は記事書いてます。
試してみたいことは基本的には「商標」です。
ただしブラックな手法ではありません。(ホワイトな手法とは言っていない)
僕の脳内では相変わらず上手くいってるんですが、問題はどの程度成果が発生してくれるかが全くわからないということ。
そして記事の量産がほぼ必須と言えること。それぐらいでしょうか。
ただ金銭的リスクはかなり少ない(少なく抑えることが可能)な手法なので、2週間ぐらい?試してダメだったらまた別の方法を考えようと思います。
類似案件(そっちはブラック商標で、しかもすぐバレる)だとめっちゃ稼げたりもするので、そこそこ上手くいってくれるんじゃないかと踏んではいるんですが……。
とりあえず試してみようと思います。
っていうか最近になって急に記事のアクセスが増えてるのに気づいたんですが、なんでしょうね。
ずっと運営し続けてきてやっとインデックスされ始めたってことでしょうか。
まあ基本的には完全自己満足で書いてるだけのブログなので、読者にとって価値があるかどうかはわかりませんが。
稼げない人のモデルケースとしては参考になるような、ならないような。
あ、そういえば、先月発生してた「上手く行くと思ってたら上手く行かなかった件」の報酬は無事に振り込まれてました。
おかげで銀行口座の残高もちょっと増えました。
とりあえず第一目標としては150万円ぐらいなので、まだしばらく時間はかかりそうです。
でもこの金額のうちの40万円ぐらいは旅行で消えるんだぜ……。
1回ぐらいスキップしたい気分。
これから試す案件で一気に超えたい。
「ホワイトとは言えない(ブラックではない)」ので、どうなるか未知数です。

0 件のコメント:
コメントを投稿