2020年5月29日金曜日

GMCが始まったと思ったら始まってなかった

もはやタイトルの内容以上でも以下でもないんですが。

金曜日にコンテンツ配布開始される予定だったGMC。

どうやら濱本さんの身内のあれこれの影響で、本日配布は無理なようで。

月曜日に配布されることになりました。

焦らしてくるZE!!!

ってことで、わかりやすく6月1日スタートっぽいですね。


余談:アークナイツの話

以下、どうでもいい話。

だいぶ高レアが増えてきました。

レア度降順にするとこういう状況です。



……しかし、育成にかかるコストがとてつもなく大きく、レベル順になるとこうなってしまいます。


まあ基本的にこのゲーム、レア度関係なく頭使えばステージクリアできるようになってるので、あえて高レア使うよりもある意味「縛り」を入れてやった方が楽しめるので十分ではあります。

(高難度のイベントとか除く)

なので現状、高レアの育成は趣味順みたいなもんです(笑)

もっと優先した方が良いキャラもいますが、今はこんな感じですね。

スカジは良いぞ。

っていうか改めて見てみると、銀髪のミステリアス系が好きなんでしょうか。

うーむ。

ゲームによって趣味が結構違うからわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LEVEL3:150日まで(5ヶ月目終わり)→同じパターンのミス多すぎ問題

今日の分は昨日よりも調子は良くなかったです。やはり上振れか……? 具体的に見ていきましょう。 勝率は74%→68%まで下がりました。 とはいえここまで検証を進めてきて最高の勝率となったので、そういう意味ではとても良かったと思います。 基本的なエントリールールについては大分固まって...