2019年6月12日水曜日

【花騎士】特殊任務 怒れるヌシの緊急討伐任務 激闘 無垢なる森林区

花騎士で新たなヌシ討伐が追加されたので、早速。

ジェミニシードの方が緊急メンテに入っちゃったので、暇つぶしに撮影しました。

いつもの編成を突っ込んだらそのまま勝ててしまったので、新たに手に入ったビオラとシャクヤクを編成に組み込んでいます。


デバフパとソラパは(一応)完成したので、後はメンバーを最適化するぐらい……ではありますが、別にそこまでやらなくても現状困らないっていう……。

強いて言えば個人的にはバリアと被弾スキル発動率2倍を組み合わせてさらにクリティカルを極めたようなPT作りたいです。全くアビリティ調べてないんですけど、できるんでしょうか?

以降で虹を増やすとすれば……趣味になりそうな気配が……。

シロタエギクとかスノードロップとかJBハスとか。

別ver集めたいってのはやっぱりありますね。

現状だとハスとかペポとかランタナ(金)とか。

ビオラはなぜか狙ってないのに両方揃いましたが……そういうこともある……。

まあ運次第ですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dual N-Back課題について(D……40B?)

人間の可能性について知りました。 昨日かなんか紹介したDual N-Backですが、なんか普通の人でも大体は5Backまで進めるらしいです。 ただそこから先に進むのが結構難しいらしく、大抵はそのへんで終わるそうな。 それでも1年は続けてないってパターンが多いので、じゃあ、そこから...