2019年6月13日木曜日

【Facebook広告】審査終わり!ギリギリまで放置!!

チャットで依頼していた審査ですが、今日の朝5時?ぐらいに審査が終わってました。

2件の広告が審査されたんですが、届いてたメールを見ると、

1件が承認
1件が非承認

……非承認!?ってことで、非承認の理由を確認すべくビジネスページにアクセスしてみると、なんか普通に「アクティブ」になってました。

なんで非承認メールが届いてたのに、承認されてるんでしょうか……。

ただ別に承認になったのがミスってわけではなく、その後のFacebookサポートの人からのメールは普通に承認前提っぽかったので、これでよかったみたいです。

ということで再度、広告配信がスタートしましたよって話でした。

とりあえずPtengineのデータを貯める必要があるので、しばらく放置しようと思います。

まあ、誘導率はそこそこだとしても、一応成果発生はしてますし、その数字もコンバージョン最適化があまりかかってない(はず)状況の割にはいい感じです。

つまり特単さえ出てくれれば収益化は可能なライン……のはず。特単出るのかどうか知らずにやってるっていう、先の見えないトンネルの中通ってる状態ですが。

早く光をください。

ところで僕のPPCは「10チャレ」からスタートしたんですが、そのコミュニティの中でも異常に成果を上げてる人もいる様子。

それこそ一ヶ月数百万クラスで。マジヤバイ。

ところで大きな成果報告を聞くと僕の場合特に、「やり方わからないのに数字だけ出されても……」って思うタイプなんですが、皆様はいかがでしょうか。

10チャレと同じやり方で普通に月100万以上狙えますよ!!!

え、でも、そのレベルの成果上げてるの、数百人いるうちのほんの数人しかいないんですけど……。

そもそも10チャレ販売してる人がその数字上げてないんで、その成果ってなんか違うことやってますよね?

そんな感じ。

妬みですね!!!!

まあ、ともあれ他の人の数字はあまり当てになりませんし、仮にそれが「忍者」によるものなら、あまり参考にする価値はありません。

結局ブラックな手法で稼いだとしても、短期的にしか稼げないわけですから。

浜本さんスタイルの方が僕には合ってる気がします。細く長く。

ということで細く長くを目指すべく、Facebook広告の方もなんとか改善やら何やら……だから、とりあえず10件発生ですよね。

単価6000円以上になりませんか?

10000円ぐらいでもいいですよ、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dual N-Back課題について(D……40B?)

人間の可能性について知りました。 昨日かなんか紹介したDual N-Backですが、なんか普通の人でも大体は5Backまで進めるらしいです。 ただそこから先に進むのが結構難しいらしく、大抵はそのへんで終わるそうな。 それでも1年は続けてないってパターンが多いので、じゃあ、そこから...