2019年7月1日月曜日

【PPC】はじまるよー+現状の残高

なんか記事を書いていない間に、結構長い時間が経っていたようです。

この間には色々ありましたが……色々あったんでしょうか?やっぱりなかった気がする。

とりあえずしばらくの間Facebook広告の配信は停止し、リスティング一本で運用してました。現状安定してる案件です。

で、そっちの方は……えーと、確定してる分で、ここ1ヶ月は23~24万円程度だったと思います。

それに対して広告費は4.6万円ぐらいなので、広告比率的に見てもやはり優れていると言えますね。

で、今日から始まったのがとあるもの。

詳細を書き込むと1000万円の罰金が取られるので(冗談ではなく)書けませんが、まあ、PPC関連のノウハウだってことだけは書いても問題ないと思います。

ひとまず目標は「月収100万円」というキリの良い数字ではありますが、どこまで行けるかは全くの未知数です。

少なくとも「そのノウハウ」を実践している人は発生ベースで月1000万円まで到達しているらしいので、その10分の1ぐらいは普通に行けるんじゃね?とは思っています。

ノウハウ自体はシンプルなのである意味「誰でもできるもの」ではあります。

でも誰もやってないし、おそらく誰も「やろうとしていない」。

だから、稼げる。

そんな感じだと思います。

ひとまず僕の今年の目標は、

・旅行代を稼ぐ(約40万~50万)
・とある教材を変えるだけのお金を稼ぐ(約100万)

というぐらいでしょうか。目下のところは。

やはり目標はまずは月100万。

月50万まで行けばバイトを辞めるって決めてますので、何とかそのラインまで8月末までに持っていけたら……とは思っています。

ある程度の金額が今回学んだノウハウによって稼げるようになれば、改めてFacebook広告により月1000万を目指そうかとは思っていますが、どうなるかはわかりません。

ZucksAffiliateは果たして今年中にフル活用できるんでしょうか……。

えーと、とりあえず現状の残高を書いておきます。

一時期10万切りそうになってましたが、ちょっと増えました。

どこの銀行かってのは見る人が見れば一発でわかりますね。


とにかく。

ひとまず最低限の広告費は用意できたと思っていますので、後はこれを使いながら、どこまで増やすことができるか、って感じです。

30万円あれば、広告比率30%で60万の利益にはなるはずなので、キャッシュフロー次第では月収100万円は(ちゃんとやれば)比較的早く達成できる計算です。

なかなか残高が40万まで到達しないので、ひとまずそこまで行きたいところ。

というか当初の目標は「1億円」なわけで、6桁レベルでどうこう言ってたらお話になりませんしね!!!

ということで以上。

あ、ちなみにゲームの方は順調にやってます。

ジェミニシードでURが確定以外で全然出ないんですが、これって不具合ですか??

今はこんな感じ。URもそこそこ増えましたね。ダブりも多いですが。


SSRの方は1人以外は全部揃ってます。残りはやってないイベントばっかり。


なんか最近文字打ってなかったから、違和感がすごい……。

自分でも「微妙だなー」って思いながら文章書いてます。

終わり!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

一進一退(Q2B)

まずはこちらをどうぞ。 QNBのグラフです。 8月の29日が初めだったらしく、そこから基本的に毎日(最低)30分を目処にやっています。 とはいえ頭の中では一応、15分が最低ラインです。 正直Q2Bの時点でめっちゃ難しい。 なんかこう、別の色とか形を覚えている間に位置と音を忘れるし...